16:01
ちょっと遅いおやつタイム。今日は坂出産の赤いみかん。味が濃くておいしいです♪
15:51
ホームページに店作りページをUPしました! http://t.co/BSx7azkcTR #jugem_blog

丸亀店内装3
 こんにちは ぬくもり雑貨 ぽけっと店長山口です(^−^)

今日はホームページに読み物ページ
「丸亀通町店が出来るまで」をUPしました。
お店を手作りした時の様子が紹介されていますので

ぜひご覧下さい

丸亀店内装2



丸亀店内装

ぬくもり雑貨 ぽけっと店長山口でした。

http://pocket.xtr.jp/



pocket

香川県丸亀市通町51




(過去ブログは、すでにリンクが切れているものもございますことをご了承下さい。)


11:18
温かそうな服装でお散歩に行く近くの保育園児たち。うちの子は半袖・短パンで今日も外遊びかな?(>_<)こちらの保育園は園によって方針が全く違うのにびっくり。遺伝子組み換えの市販おやつもありですか?
11:11
今日の3人目のお客様は広島からフェリーで丸亀にお買い物にいらした方でした。夏の海水浴がおススメとか。広島のお話しが伺え楽しかったです(^_^)

17:30
ホームページが新しくなりました! http://t.co/WSUvSUYrBE #jugem_blog
12:45
RT @shizen_no: 明日死ぬかのように生きよ。永遠に生きるかのように学べ。人間は、その人の思考の産物にすぎない。人は思っている通りになる。--マハトマ・ガンジー
12:34
丸亀通町店のチラシを作成。明日、新聞に折り込まれます。果たして折込チラシの反響は?東京では折込チラシって、本当に全部折込まれているの?って位の反響で、TVで取り上げて頂いた後の反響の方がダントツでしたが(>_<)所変われば・・・。期待したいです。
12:25
「p.o.c.k.e.t」「ぽけっと?」とアーケード街を通る学校帰りの中学生男子達。心の中で即座に「はい?ありがとう」と。ドンドン宣伝してね。嬉しいよ(^_^)

iPhoneImage.png
こんにちは  ぽけっと店長山口です(^−^)

新しいホームページがやっと出来上がりました。
まずは、アスタ・プルキネンさん作品と
駒形克己さん絵本のみの先行オープンです。

入荷直後のアイテムが豊富な時に
ぜひご覧下さい。
今年も素敵な作品がいっぱいですよ




丸亀市の雑貨屋 Life Style Shopぽけっと店長山口でした。

http://pocket.xtr.jp/



pocket

香川県丸亀市通町51

(過去ブログは、リンクが切れているものもございますことをご了承下さい。)

 

14:36
今日は寒いなあ。ショップでは温かいハーブティーでお客様をお出迎えしております。

07:03
RT @mt3678mt: 「永遠のゼロ」の多くの読者の「感動」なるものがいかに薄っぺらく底の浅いものかを、この高校生の優れた感想文が照らし出している。百田尚樹氏の感想を是非聞きたい。 【第12回高校生福祉文化賞 エッセイコンテスト最優秀賞『永遠にゼロ』】 http://t.c…
06:51
RT @kakiaki1005: 俺のフォロワーに小学生の子供達がいるとは思わないが、今君達は世界の子供達が絶対に食べない放射能汚染食材ばかり毎日給食で食べさせられている事に気づいているのだろうか?その事に無関心なお母さんもいれば、大切な我が子の為に非汚染の食事を用意してくれて…

12:44
いいお天気で嬉しい(^_^)/

21:08
丸亀駅にあるスーパー・AceOne。無塩せきハムをリクエストしたら置いてくれた。ハムの他にベーコンも?リクエストにすぐ応えてくれるお店ってありがたいです(^_^)

16:06
アスタ・プルキネンさん新作 http://t.co/3TCg7fPuGj #jugem_blog


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2014 >>

FOARN(Lifestyle Shop ぽけっと)

フェアトレード製品と自然素材のセレクトショップ 【営業時間】 10:00〜17:00  定休日:土曜日・日曜日・祝日

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM