新しく入荷しましたベビー&キッズの商品です。


ペーパーブロック


こちらは経堂店の時にも人気があった紙製のブロック。
マトリューシカのように入れ子式になっているのですが、カラフルで
フランスのアーティストのイラストがかわいい!
子ども部屋に飾ったらステキですよね。
積んだのを倒す遊びでも、紙なので怪我の心配もなくギフトにおすすめです。


ぬいぐるみ


ぬいぐるみも増えました。手触りがいいこの子たちは大人の方からも
注目されています。1,470円〜のプチプライスも魅力的です。


木のパズル


カラフルなパズルは何と577円!ギフトに添えたり、気軽なおみやげに良さそうです。
ピースが少ないので小さいお子様にも楽しめます。パズルの下には違うイラストが
あるのでお子様の感覚を刺激して何度も繰り返し遊べそうですね。


木の絵本


この絵本はポップな絵柄が人気。男の子も女の子も好きな動物がいっぱい!
ママとお話を作って何度も遊べる絵本です。
ベビーカーでの外出にもお供出来るひもとじタイプ。
種類は2種類からお選び頂けます。


寒い日が続いていますが、春はもうすぐ。
ぽけっとでは春に向かって新しい商品が続々入荷致します。
ブログ・ホームページでもご紹介して行きますので
小まめにチェックをしてみて下さい。
お得な情報もいっぱいですよ♪

 ぽけっとではエコバッグが大人気の大人かわいい北欧キャラ・ムーミン。

この春はお客様のリクエストにお応えしてマグカップや
スポンジワイプ等を取り揃えた「ムーミンフェア」を開催しています!


ムーミンフェア


細かい刺繍が目を引くハンドタオル525円や


ムーミン刺繍タオル


テーブルウェアの3点セット1,050円は


ムーミンテーブルウェア3点セット


お一人で何点もお買上下さるお客様も多い人気商品。
気軽なギフトとして贈れるプチプライスなのが人気の秘密かなあ?
でも、これどちらも価格以上の価値ありですよ。
刺繍が凝っていたり、ステキなギフトBOXに入っていたり。


「ムーミンフェア」中は、普段扱っていない数量限定入荷の物も
多数ございますので、ムーミンファンの方はぜひショップに
遊びに来て下さいね。

 先々週の週末に息子が熱を出しそれから1週間まるまる
お休み頂いた店長山口です。
こんなに休むのはお盆と年末年始以外ないので
スタッフに甘えさせて貰ってゆっくり息子と遊んだり、
娘と話したり。


娘とは先月、彼女の誕生日プレゼントに「ツタンカーメン展」を
見に行った時以来ののんびりタイムだったので、
予期しない長い休暇も子ども達のためにも良かったのかなあと
思いました。


大きくなりました


これはその時の息子とねこ。


先週はゆっくりさせて頂いたので、今週は展示会やバレンタインデーの
準備にがんばるぞ〜!と気合が入った山口でした。

1

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
<< February 2013 >>

FOARN(Lifestyle Shop ぽけっと)

フェアトレード製品と自然素材のセレクトショップ 【営業時間】 10:00〜17:00  定休日:土曜日・日曜日・祝日

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM