現在進めているホームページのリニュアルに平行して、実店舗のプチリニュアルを行ないました。実店舗の方は1F・2Fの商品を入れ替えた感じになり、ベビーカーの方にもベビーウェアや木のおもちゃがより見やすくなったかなあと思っています。

実店舗のリニュアルの様子はホームページでも近日中にお知らせしますね。

 3月11日の地震以前に用意していた「砧店移転1周年記念」の春のチラシがやっと完成。今週、配られることになりました。



今回はチラシに載せたい情報だけリコさんに説明し、あとはおまかせ。でも、日頃店内用チラシを作って慣れているのでテキパキ作ってこのような仕上げに!
チラシが配布される今週末は、1,000円以上お買い上げのお客様へのプレゼントもご用意していますので、チラシを見かけた千歳船橋・砧地域の方は、ぜひ遊びに来て下さい。

 5月のイベントは「おしゃべり タイム」と題して息抜きの時間や癒しの時間をご提案致したくて企画しました。震災後、余震の不安やさまざまな環境の変化に緊張がほぐれない 日々をお過ごしの方も多いと感じます。実店舗にご来店頂く、ママ達からもここ1ヶ月の間に子供を取り巻く環境が変わってしまったというお話を伺うことが多くなりました。そこで、子育てブログで人気のママさん・ パパさんをお招きして、お茶を飲みながらリラックス出来る時間をご用意。お話しはお一人ずつとなりますので、お気軽にご参加下さい。
 (子育て以外のお話でもOKです。後日、お二人による箱庭セラピー「箱庭ゲーム」も予定しております。 お楽しみに!)     

日時:5月10日(火)・27(金)10:00〜15:00
場所:   「ぽけっと」 実店舗店内2F   
参加費:   30分 3,000円(税込)        
     

子育て相談で活躍されているお二人のブログはこちらから

 岡本礼子さんブログ http://roc-mom.jugem.jp/
 宇都宮徹さんブログhttp://torunoheya.jugem.jp/

 参加のお申込は pocket@xtr.jp

今回は、実店舗にご来店頂いているお客様のリクエストによりイベント内容を決定しました。お話し会の他に4月行なったワークショップ系・講演会等、何でもお気軽にリクエスト下さい。スタッフも皆様と共に楽しめる時間をと考え企画致します。


1

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2011 >>

FOARN(Lifestyle Shop ぽけっと)

フェアトレード製品と自然素材のセレクトショップ 【営業時間】 10:00〜17:00  定休日:土曜日・日曜日・祝日

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM