空に伸びる飛行機雲。


今日はいいお天気でしたね。


今日は祝日で定休日だったので、昨日から発熱してる息子と家でのんびり過ごしました。


昨日の小学校入学前健康診断で緊張し具合が悪くなった息子。


ほっとしたのか、今日は少し元気になって来ました。

男の子はデリケートなのですね。



明日、明後日と予定していた遠出を見合わせ家でゆっくり過ごしたいと思います。

明日の臨時休業。チョコレートを楽しみにされている方には申し訳ありません(._.)

月曜日にはお渡し出来ると思いますので、よろしくお願い致します。




フェアトレードと自然素材の雑貨屋
ライフスタイルショップ pocket店長公乃でした。

ホームページはこちらから
http://lifestyleshop-pocket.com/

Facebookはこちら。雑貨屋コンサルタントのお問い合わせはこちらに。

https://www.facebook.com/pocketmarugame/

「ライフスタイルショップpocket」のInstagram

https://www.instagram.com/marugame_pocket/


山口が移住生活の不便を感じ作った団体「移住支援・ワールドカフェ丸亀」の

ホームページはこちら http://pocket.xtr.jp/ui-turn/


ライフスタイルショップ pocket 香川県丸亀市通町41-1

(過去ブログは、リンクが切れているものもございますことをご了承下さい。)

23:13
ヒップポップは楽しいですよ。楽しむのに年齢関係ないし(*^^*) https://t.co/Tgnc7iaHYF
22:03
ドルフィンセンター行きたい(*^^*)
21:59
RT @takashiro_bot_: ここでしかできない、これしかできないといった自己限定や恐れが、多くの人の人生を固定化し、つまらない日々を作り上げているのです。
10:56
アメブロを更新しました。 『実店舗で人気のバスケット入り紅茶再入荷♪』 https://t.co/tWLGQz2xjS
01:18
支援はするけれど依存させない。自分も教えを受けるけれど、全てを鵜呑みにしない。どちらも自分のバランス感覚を働かせ偏らないようにしてる。
01:12
明日の営業は都合により12時までの営業となります(._.)
01:07
お客様の合間に通販の作業。ホームページ更新してるけれど、断っても側で話し続ける人がいるとテンション下がるので、そんな時はグッドミュージック。おしゃべりさんが帰ると速攻でお気に入りのダンス系をかけます(*^^*)
01:02
私が牽制球を投げる相手は、やんわり伝えても気が付かない。何の為に来たのかわからない雑談を延々とする人。仕事中なので店から離れる訳にもいかなくて困ってる(>_<)
00:59
SNSで書いたことを「私の事ですよね」とシュンとしたり、逆ギレしたりする人。気にし過ぎ。私が困って牽制球を投げるのは、店に来て営業中におしゃべりし続けるおじさん達や困ったちゃん達のことですから。そして、話したい人の為に近々「商店街の保健室」をつくる予定。専門の人にお話し下さい!
00:43
「どろんこ亭」イベント出店します https://t.co/8L0qBqde6L #jugem_blog

1

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

FOARN(Lifestyle Shop ぽけっと)

フェアトレード製品と自然素材のセレクトショップ 【営業時間】 10:00〜17:00  定休日:土曜日・日曜日・祝日

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM